蛇の道は蛇の目傘

アルファロメオSZとの日々を綴りながら、たまに音楽制作現場のお話などなど。147TSは実家に預け中。

 



Edit Category スポンサー広告

二次会は神谷バーで


Edit Category 日々雑感

浅草一文を後に、カルメ焼きをかじりながら浅草駅方面へぶらぶら。

二次会は神谷バー。
ここって老舗なんですね?
試しに「デンキブラン」を飲んでみたら…クハーッ、これは効く!!(´∀`)
ブランデーベースのカクテルだそうで、ちょっとレトロな大人の味わい。蒸留酒は苦手であまり飲めないけど、灯りに透かすと琥珀色がきれいだね。

それにしても土地柄、日本人観光客や外国人観光客が入り乱れていてカオス。みんな酔っぱらってるしね。

隣のテーブルに座っていた白人夫婦のところに、日本人の酔っぱらったオッサンがやって来て、「チャオ~!イタリア?」と。白人夫婦揃って「(´・ω・`)」な表情。 オッサン構わず、「じゃあ、ハワイ?」だって。
オッサン脳内の白人分布はイタリア・ハワイの順らしい(笑)

Newer Entry今日は芝居撮影

Older Entry浅草ねぎま鍋ツアー

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

wkbyc

Author:wkbyc
楽器も弾けないのに、都内の出版社で音楽プロデュースを生業にする非自営業。会社と自宅とスタジオを行ったり来たり。
プレッソV6→164(SOHC)→WRX wagon→Beat→164(DOHC)→147(TS)でいったん途切れていたクルマ趣味が、2014年に購入したSZで再開。
あとたまにサバゲに行きます。

 
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
