蛇の道は蛇の目傘

アルファロメオSZとの日々を綴りながら、たまに音楽制作現場のお話などなど。147TSは実家に預け中。

 



Edit Category スポンサー広告

某フィールド定例戦サバゲに参加


Edit Category サバゲ Tagged  サバゲ   エアガン   L85A2 
サバゲに行ってきました。
デビュー戦の方が何人か同行していたのですが、放っておいても楽しく遊んでいた模様。
マナー違反と怪我さえなければ、自分なりの楽しみ方を見つけた者勝ちですよね。

今回の私は、L85・DPM・P83の組み合わせ。
UCP・OCP・MARPATあたりのACU(BDU)に、M4・G36の組み合わせが多い今のサバゲフィールドだと浮くこと浮くこと(笑)

βスペツナズと56弾帯は貸し出し。

20121110.jpg

ええ、今週もL85がやってくれました。

第1ゲーム。
アンブッシュしている相手チーム兵を発見し射げk……弾が出ない!?
後方に下がって改めて確認するものの、やっぱりうんともすんとも。
仕方が無いのでスリングでL85を背負おうと、エアコキCz75に持ち替えて前線復帰。
次のゲームを休んで、セーフティで故障排除。

午後に入って、ゲーム開始をフラッグ下で待っていたら、足下に何かがボトリ。
マガジンキャッチが丸ごと落下してるし。
どうやらマガジンキャッチを保持しているΦ2くらいのピンが脱落したらしく、マガジンキャッチとスプリングが仲良く地面に自由落下。

311150_395292443883824_2037969217_n.jpg

左手でマガジンを押さえながらゲーム継続。
セーフティに戻って、ヘキサゴンレンチを突っ込んでピンを代用。
次はどんなことが起こるんだろうか……

Newer Entry脱落したマガジンキャッチの応急処置

Older EntryUFCの弾速計を購入

Comments



 
08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07 09


 
 
プロフィール

wkbyc

Author:wkbyc
楽器も弾けないのに、都内の出版社で音楽プロデュースを生業にする非自営業。会社と自宅とスタジオを行ったり来たり。
プレッソV6→164(SOHC)→WRX wagon→Beat→164(DOHC)→147(TS)でいったん途切れていたクルマ趣味が、2014年に購入したSZで再開。
あとたまにサバゲに行きます。

 
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
