蛇の道は蛇の目傘

アルファロメオSZとの日々を綴りながら、たまに音楽制作現場のお話などなど。147TSは実家に預け中。

 



Edit Category スポンサー広告

ぐるりと回った5km


Edit Category 自転車・散歩
しばらくサボッてましたが、
三連休をゴロゴロして過ごしたので少しグルッと回ってきました。


大きな地図で見る

いつも通り、飯田橋交差点を起点にして、九段下交差点まで南下。
そこから靖国通りを東進し、神保町交差点から白山通りを北上。
東京ドームを左手に見ながら春日町交差点を左折して、富坂を駆け上がるルート。

本当は九段下交差点を曲がらずに直進するツモリだったけど、
九段会館から先が真っ暗なんだよね……内堀周辺はだいたい真っ暗><


移動時間: 51:01
停止時間: 0:00
距離: 4.90 km
平均: 10:25 /km
最高ペース: 3:06 /km
登り: 27 メートル
降り: 24 メートル
カロリー: 297


今回はウォーキング9:ジョギング1にしてみたんだけど、
鍵やら小銭やらiPhoneやらが暴れまくるので、手ごろなバッグが欲しいですネ。

Newer Entry新しいお風呂のトモダチ

Older Entry楽屋用にハリウッドミラーを導入!

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

wkbyc

Author:wkbyc
楽器も弾けないのに、都内の出版社で音楽プロデュースを生業にする非自営業。会社と自宅とスタジオを行ったり来たり。
プレッソV6→164(SOHC)→WRX wagon→Beat→164(DOHC)→147(TS)でいったん途切れていたクルマ趣味が、2014年に購入したSZで再開。
あとたまにサバゲに行きます。

 
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
