蛇の道は蛇の目傘

アルファロメオSZとの日々を綴りながら、たまに音楽制作現場のお話などなど。147TSは実家に預け中。

 



Edit Category スポンサー広告

女子会に行ってきたよ?


Edit Category 日々雑感
夕方から版権元さんのライブにご招待を頂いていたので少し顔出し。
私が仕事で制作するライブ・コンサートと違い、進行もグダグダだし、台本もユルッとしたものだけど、会場一杯のお客さんの温かい拍手が優しい雰囲気。
こういう一体感もあるんだね。
勉強になります。
あと、やっぱり彼の書く曲はメロディに力が有るので、何かの形で作曲をお願いしたいな。

途中で会場を失礼して、プライベートな食事会に合流。
と言うか、完璧に女子会の雰囲気(笑)

音楽芸能業界で仕事をして10年を越えて来ると、「自分たちが作っている」=「自分たちが中心」っ誤った感覚が芽吹いてきちゃって。そんなことはー
断じてないんだー
目を覚ませー

てな具合に、仕事から全く関係ない今日みたいな席は本当に貴重な時間。

あ、でも、「この人はどんな音楽を求めてるんだろう?」と言う観察はしちゃう(^_^;)音楽を普段必要としない人でも、それを突き抜ける歌が有る。その音を探す仕事に携わっているのは、僕の中の密かなよりどころ。

Newer EntryGWはゆっくりできたよー

Older Entry今日も歌recがあっさり終了

Comments



 
06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

05 07


 
 
プロフィール

wkbyc

Author:wkbyc
楽器も弾けないのに、都内の出版社で音楽プロデュースを生業にする非自営業。会社と自宅とスタジオを行ったり来たり。
プレッソV6→164(SOHC)→WRX wagon→Beat→164(DOHC)→147(TS)でいったん途切れていたクルマ趣味が、2014年に購入したSZで再開。
あとたまにサバゲに行きます。

 
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
