蛇の道は蛇の目傘

アルファロメオSZとの日々を綴りながら、たまに音楽制作現場のお話などなど。147TSは実家に預け中。

 

スポンサーサイト


Edit Category スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の昼間のちょっとウォーキング


Edit Category 自転車・散歩 Tagged  ウォーキング 
散歩ネタはちょっと久しぶり。

今日は水道橋を経由しながら、皇居まで足を伸ばしてみました。
よく考えたら、本丸・二の丸・三の丸に入るのはこれが初めてでした。
京都御所と違って、「お城!」ですね。当たり前か。


大きな地図で見る

出入りは北桔梗門。
帰りはそのまま北の丸に入って、武道館を見ながら田安門……
と思っていたら、ちょうど武道館で24時間テレビの真っ最中だったようで、芸能人を見ようと詰めかけたお客さんで大混乱。お願いだから耳元で歓声をあげるのはヤメテ(笑)


アスファルト路面をジョグるのはやっぱり負担が凄い。
ちゃんとしたスニーカーを買った方が良いのかな?
オニツカタイガーはソールが薄くてねぇ……
スポンサーサイト

サバゲ復帰の準備だとか


Edit Category サバゲ Tagged  サバゲ 
間違いなく手がかかるL85A2は放置のまま、秋にはゲーム復帰ができるように一式揃え直す事をまずは優先。


【メインアーム】
東京マルイのAK βスペツナズを購入。
架空銃のせいで評判はイマイチだけど、ゲーム使用に関しては取り回しも剛性も良く、なによりAK系は私自身一番使い慣れていますし(これで四挺目くらい)。

純正ハイダーは金属製でかなり重いので、KM企画の短いサイレンサーに置き換えるつもり。

光学サイトは要らないなー。



【BDU】
相いも変わらず英軍DPM(緑)。
夏でもバラクラバを被り、毛を生やしたブーニーハットを被る可能性大。
ブーツは赤羽フロンティアので良いのではないだろうか。



【ポーチ類】
PLCEは全部手放したので、再び五十六式胸掛け弾帯の出番です。何年か前にヤフオクで入手した、泥汚れがついたヤツ。汚れてる方が嬉しいと言う、ヨクワカラナイ感覚。

ふと思ったけど、DPM・AK・五十六式胸掛け弾帯の組み合わせって、エグゼクティブアウトカムズ的なラインな気がしてきた。南アフリカのP83チェストとか、ニーモーラーって展開が正しいのだろうか?



【その他】
充電器はヨコモYZ114SPB。
バッテリーはLiFeにしてみた。




とにかく安上がり&楽チンがモットー!
マニア気質が薄いので細かい考証とか知恵熱が出るし、今は周囲に詳しい仲間もいないので話題的にも盛り上がらないし。フィールドで浮かない程度に揃えつつ、見る人が見たら「あ、この人は昔からゲームしてるんだな」と分かってくれればヨシ。
 
08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

07 09


 
 
プロフィール

wkbyc

Author:wkbyc
楽器も弾けないのに、都内の出版社で音楽プロデュースを生業にする非自営業。会社と自宅とスタジオを行ったり来たり。
プレッソV6→164(SOHC)→WRX wagon→Beat→164(DOHC)→147(TS)でいったん途切れていたクルマ趣味が、2014年に購入したSZで再開。
あとたまにサバゲに行きます。

 
 
 
 
 


ARCHIVE RSS
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。